2012年11月26日月曜日

[JeNnY] キャッスルコレクション30 あやの

ある日突然魔が差してポチってしまいました。
あやのは自分と誕生日が同じジェニーフレンドなので
いつかは…とは思っていましたが、どういう仕様がいいかさっぱり。
ピンクだの青だの変わった色の髪の子は私には無理と思っていましたが、
あやのならピンクでいけるような気が以前から何となくしていて、
キャスコレ30はピンク系メイクだったし、
早期オプションなら甘々な雰囲気にできるのではないかと。
期待通り綿菓子のようなお嬢さんがやってきました。

本日届いたのですが、とにかく家の中が暗い暗い暗い。
早期オプションで検討されている方の参考になるかと急いで撮りましたが、
どーにもこーにも綺麗に撮れませんでした。





甘々ちゃんツーショット。

web拍手 by FC2


****************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ra様
お洋服アドバイスありがとうございます~。
ピュアニーモ用とかリカ用を駆使して何とかmomokoさんに着せています。
しかしこれらは momokoには短いですね(^^;。
015さんの薄い眉と赤みを帯びた瞳はほんと可愛らしいと思います。
パンジーさんの服は似合いそうですよね。早速着せてみますのでお楽しみに♪

ha様
名前褒めて下さってありがとうございます^^
もともと詩を書いたりするのが好きなので
名前をつけるべきドールさんが来ると、
すっごく色々連想して考えてしまうのです(^^;。
正面向きの momokoさんはうちにいなかったし
瞳の色が気に入ったので一人はぜひと思いましたが、
同じヘッドでここまで違った雰囲気を出されると
もうダメダメで選べませんでした。
このお人形沼どうしたら良いのでしょうね><


0 件のコメント:

コメントを投稿