2012年11月30日金曜日

[えっくす☆きゅーと] リアン@香取神宮&鹿島神宮

家庭の事情でお出かけ担当のリアン。
紅葉の香取神宮。



こちらは鹿島神宮の本殿前。
11月末の午後4時だったので既に暗かったです。

web拍手 by FC2


*******************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

do様
いつもありがとうございます。
ほんと可愛そう過ぎますよね。
今も旧JAS機に乗ると聞こえてくる
JAS用語にうるうるするほどJAS派だった私としては
この子の姿に色々思って切ないです(^^;。
誰かお人形好きな職員さんが現れて
世話してもらえるといいなと願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿