2012年11月21日水曜日

バニーマン&ドロイド君

防塵服で身を包んだインテルのバニーマン。
随分昔に秋葉原のイベントでもらってきました。


Androidのドロイド君と並べたら、
何だかスターウォーズな感じ???

web拍手 by FC2


***********************:
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ze様
光の加減で濃い緑色にも見えますが、
「瞳:黒茶系 瞳ベース:グリーン系」という仕様です。
2009年3月の月間ドールでした。
季節のコーデで楽しめれば嬉しいですが、
夢に国の着せ替え人形たちですから、
季節に関係なく着せ替えを楽しむのもいいなと思います。
(言い訳?)
見ていてちょっと寒い気がするかもしれませんけどね(^^;。
ze様も骨折の経験がおありですか?
怖いですよね><
私はもう上半身しか撮らないということで
靴下のみとか裸足だったりしますよ。
ブーツ可愛いので好きなのですけどねぇ…。



0 件のコメント:

コメントを投稿