2012年11月16日金曜日

[ねんどろいど] あずにゃんイメージチェンジ

みつあみ。ちょっと変?


長い髪を背中に垂らしてみる。こっちの方が似合うかな~?

web拍手 by FC2


**************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ze様
ピュアニーモは好き嫌いがありそうですが、
私は可愛いボディだなと思います。
最初は緩くないのですけどねー、
やっぱり使い込んでいくと緩くなってきますね。
交換パーツを売っているのが幸いですが。
あ、でも足首は最初から取れやすかったかも。
ぷちたちピコニーモになさったのですか?
ちょっと細すぎませんでした?
見慣れたらそうでもないのかな。
アゾンのこういう普段着っぽい服って好きです。

do様
ひめのちゃんにありがとうございます。
普通の可愛い子って感じですよね。
do様はXSをお持ちなのですねー。
私はえっくすきゅーとの服を使いたいのでリカもにしていますが
XSだと可愛いでしょうね~。覚悟が要りますか?
確かに靴は、リカ&ジェニー用しかなかったら
ぜんぜん互換性が無いので困りますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿