2012年10月24日水曜日

[momoko] 金木犀

金木犀の季節もそろそろ終盤ですね。
金木犀が咲いているうちに金木犀さんを。

髪の手入れが下手でごめんなさいっ><!




web拍手 by FC2


**************************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ni様
トゥカーノ君はおまけにもらえる子なのにホント立派なのです。
ni様も花鳥園へ足を運ばれることがありましたら、
是非オオハシたち仕入れてきて下さいませ。
他にも鳥ぐっず目白押しですよ。
そうそう、オカメインコのブログにオカメインコのぬいぐるみもアップしました。
よろしかったらどうぞ~。

do様
実のところ本当に謙遜ではなく
「何てつまらない写真」と思いながらアップしていましたので
そう言っていただけると救われます(^^;。
お人形の顔に直射日光が当たると影が真っ黒になるので
私は外では必ずお人形の顔が日陰になる場所で撮っています。
左手に人形、右手にカメラ。
日傘もレフ板も持てませんので、お人形が影になる場所を選んで撮ります。
そうすると、仰る通り必ず思いっきり逆光になりますので、
大袈裟なくらいに露出をプラス補正します。
そうすると、だいたいこんな写真になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿