2012年10月13日土曜日

[momoko] 夏の日の苺ちゃん

淡い光の中が似合う彼女です。





web拍手 by FC2



************************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。

ze様
なるほどっ!コートの下に着せればバッチリですね。
長袖の重ね着は私もうまくできません(^^;。
そんな劣悪なプリントのが出回っているとは知りませんでしたよ。
私は何も考えず安くなっていたアマゾンでポチりました~。
ハロウィンは諦めましたがクリスマスのドレスは今から楽しみです♪

do様
そうですそうです、その歌です。
そういえばちょっと違う気もしますね(笑)
プルルンちゃんって変な名前ですよねー。
お花の妖精ということですが(その設定もルンルンとかぶるもので)、
登場したときの物語を知っていれば納得な名前なのでしょうか…。
そうなのです、プルルンちゃんは思いきり甘い子が欲しかったのです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿