2012年10月27日土曜日

[ねんどろいど ぷち] サイハテ

十月頭にお気に入りだったウェブサービスが2つも終了し、
けっこうな精神的痛手だったので追悼に撮ったサイハテミク。

web拍手 by FC2


*******************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ze様
高尾山は登山道もキッチリ整備されているし、
幼稚園の遠足と思われる子供たちも集団で登っているくらいですから
お子様が多少大きくなったらハイキングに行けると思いますよ。
TOTOCOさんの記憶は私も曖昧ですが、CGの子たちがけっこういたと思います。
行くたびに品揃えも違うし、いないときもあるのかもしれませんね?
あまりにも珍しい子がいるので目移りして茫洋としてしまいますよね(^^;。

ni様
ありがとうございます。
コーデはカニホル様山ガールドレスセットを2/3ほど使っています。
山には本物の?山ガールの方々も大勢見かけ
ジュディはいい感じに空気に融け込んでくれました^^

ka様
ありがとうございます~♪
ほんと可愛いですよね。山ガールは山にいてこそです。
自分で撮っておいて何ですが、もう惚れ惚れで(^^;。
高尾山は、自宅から登山口の駅まで片道2時間弱で
やはりそれほど近くはないのですが、電車で行けるのは気軽です。
夕食を作らなくても良い日を狙って
また1人でドールさん連れて行ってみようと思います。

do様
細かく見て下さってありがとうございます。
そうです、山ガールドレスセットをそのまま使うのも能が無い気がして
ちょっとアレンジを加えてみました。
十月らしくハロウィンっぽい革ジャンを着せて。
革ジャンは去年のハロウィンリカのドレスです。靴はmomoko用。
でもカニホル様のドレスセットは素晴らしく可愛いので
次回はそのままのコーデで撮ってみたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿