2012年10月25日木曜日

[えっくす☆きゅーと] 黒ずきん藍華

何となく、
11月になっても終わらない夏の写真でかまわない気がするのですが、
11月になってハロウィンっぽい写真というのは控えたい気が。

黒ずきんちゃんだけど、ずきんはかぶらず帽子を。



web拍手 by FC2


*********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

ze様
本当に金木犀っぽいですよね。
髪の色も爪の色も唇の色も。
涼しげな瞳は気に入っています。
拍手画像のキサラは、
アーミーキサラの服を着たキャッスルのキサラです。
キサラなのでアーミーキサラの服が似合うんじゃないかなと。
ボディはオビツボディを使っています。
この服に可動性の乏しいキャッスルのノーマルボディは
ちょっとイマイチかなーと思って。
本物のアーミーキサラはTOTOCOさんにいませんでしたっけ?

ma様
そうなんですね!
高尾山は先日友人に誘われてビアマウントへ行ったのですよ。
で、行き方がわかったので1人で月に一度くらい登ろうかなと。
先日もドールさん連れて行ってきたのでそのうちアップしますね。
どうぞお楽しみにね^^
いつもお忙しそうだなーと思ってブログにお邪魔していますが、
写真見て少しでもなごんでいただけたら嬉しいです!

ha様
ロムが基本ですからコメントなんてお気になさらず^^
私も拍手だけで失礼していること多いですが、
しょっちゅう遊びに行かせていただいています。
先日のレアなお嬢にはいつの日かお会いしてみたいです!
また時間があるときにゆっくりコメントに伺いますね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿