2012年7月5日木曜日

[JeNnY] 待っていたツーショット

夕べから突然背中の低い場所というか腰の上というか
そのあたりが痛くて座っているのも辛い感じです。
なにこれ腰痛ってやつ? すごく困る!!

そういうわけで本日は待ちに待った1枚だけ。
ルキコレきました~。
web拍手 by FC2


**********************
拍手を下さった方、そしていつもご訪問下さる皆様、どうもありがとうございます!

z様
そう、晴天で日光が当たる時は駄目です。
鼻もそうだし、前髪で真っ黒な陰になってしまう。
太陽は強烈すぎてレフ板では補正不能ですし。
晴れていて太陽が当たらない時間帯か明るい曇りの日がいいですね。
うちも本当にマンションのベランダですよー。
しかもかなり狭いです。三脚を使うスペースもありません。
ので、窓を閉めて家のカーテンを背景にするとか、
逆光だけどベランダの外の風景を背景にするとかして誤魔化しています。
私はもともと昔から写真をやっていて三脚は幾つも持っているのですが
面倒で使いませんねー(^^;。たぶん使うと綺麗な写真撮れますよ(^^;。
わかります、頭がちょっと大きめのフィギュアはみんな
ねんどろいどに見えますよね。
うちはドールに興味が無い家人がフィギュアなら可愛がるので
「あなたの好きな子も買うからねー」って感じで入手ですw

N様
いつも自己満足写真を並べているだけですが、
楽しみに見て下さって嬉しいです!
「I scream you scream」とは目から鱗!
30年に渡る疑問が解決されて大変すっきりしました。
今やっている「氷菓」というアニメが「I scream」
とかけられているので、私の中で I scream はタイムリーでしたw
そういえばフランソワお迎えの決心をする夢みていましたね。
まさか正夢になるとは(笑)。
実は、東京を離れる日が来たら、
最後にTOTOCOで茶箱フランソワを買おうと思っていました。
そんな日を待たずとも縁はありましたねー。
過去ログまで見て下さってありがとうございました^^

d様
あ、私も思います。誰よりも日本人離れしていますよね。
だからこの子はこんな色素の薄い感じで欲しかったです。
Fちゃんはお気に入りでもっと欲しくなってきて困っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿