2012年7月30日月曜日

[figma] figma + Picconeemo

何か踏み入れてはいけない世界のような…。

ヘッド: figma の柊かがみ
ボディ: アゾン 1//12 ピコニーモ
ドレス: リトルダル+ のピンクアリス


ピコニーモは普通肌では黒すぎて白肌では白すぎる気がして
迷って白肌を買ってきましたが白すぎ。普通がよかったかも。
web拍手 by FC2


***********************
拍手を下さった方、いつもご訪問下さる皆様ありがとうございます。

ze様
あ、私もそうでした。momokoやMisakiは、最初は可愛さがよくわからなかった。
お洋服はよくできているけど、顔が怖いわ、とか思っていました。
でも見ているうちにだんだん良さがわかってきて。
良さがわかると触ってみたくなるから困りますよね(^^;。
今日も暑かったですね。
東京は夜の気温が下がらないのと、ビルが多くて放射熱が酷いのとで、
大都市独特の暑さがあると思いますよ。
まさにヒートアイランドですね。
西日本より暑い季節が短いことが唯一の救いでしょうか。
熊本でも私が子供の頃はエアコンなしで暮らすことができました。
今では無理ですよね!


aji様
こんにちは、初めまして!
パソコンを始められたばかりなのですね?
そんな中で、この広大なネットの中から当ブログを探し出し
楽しんでいただき、メッセージまで頂けて、本当に嬉しいです。
好きな小さなモノたちを撮って写真を並べるだけのブログですけれど、
これからもどうぞお立ち寄り下さいませ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿