2012年7月22日日曜日

[ねんどろいど] 制服

白いワンピのめんまちゃんも
制服着たら少しお姉さんっぽく見える気が。

ま、基本幼くて可愛らしいのですけどね。

web拍手 by FC2


*******************
拍手を下さった方、いつもご訪問下さる皆様ありがとうございます。

do様
どちらかというと買い物三昧のお嬢様と思って撮っていましたが、
なるほどリポーターのようでもありますね。
キサラ、ちょっとmomokoに似ているというの分かる気がします。

ha様
ハロウィンリカちゃんは不思議な魅力のある子ですね。
最初のリカちゃんがこの子でよかったなとつくづく思っています。
今度時間がとれる日にゆっくりコメに伺います^^

ze様
さすがにかなり人通りの多い場所なので、
長時間同じ場所で粘って人が減るのを待ったり、根性が要りました。
恥ずかしいというのもありますが、
それより写真に人の顔が映り込むと困りますからね。
そうそう、若い女性が多いこのあたりはリカちゃんにぴったりだと思います^^
キサラ、この渋い色のドレスは似合いますね。
大人っぽい雰囲気だったらドレッシーでもキサラに似合うのだと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿