2012年7月10日火曜日

チェブラーシカのイヤホンジャック・アクセサリー

スマホの分解修理の仕事をしている友人から
「イヤホンジャックから入ったゴミによる故障が多い」と聞いたので、
邪魔だと思ってスルーしていたイヤホンジャックアクセを買ってみました。

大エルミタージュ美術館展(国立新美術館)の土産物屋にて
チェブラーシカのアクセをゲット。



かわゆい。
でもこんなとこにつけていたらすぐにハゲハゲになりそう。
web拍手 by FC2


*************************
拍手を下さった方、そしていつもご訪問下さる皆様、ありがとうございます。

ku様
お褒めいただきありがとうございます♪
ku様は室内の撮影が大変お上手でいつも生き生きとした写真が楽しみですよ。
私には無理!って写真ばかりで感心して拝見しています。
私は家の中で撮影する気力も才覚もないもので外の風景で誤魔化しているのです~。
撮影にも個人の得意不得意な方法があるのでしょうね。
瑠璃ちゃん ku様が気になっていた仕様とのことで嬉しいです。
多少迷いはしましたが、最初に「これ!」と思った仕様で発注しました。
ほとんどルイーズとツーショットが目的のような感じで待っていたので、
最初の写真がるいちゃんとのツーショットになりました。
その思い入れの1枚、気に入っていただけて嬉しいです。
そのうち茶箱ちゃんとのツーショットも撮りますね。

ni様
私の行動範囲が都心ばかりなもので、
最近厚かましくなって都心の道路でどんどん撮るようになっています(^^;。
昨年ロンドンの道路で撮ったときはジロジロ振り返って見られて参りましたが
東京の方はちらっと見るくらいでけっこう知らん顔してくれて助かります。
避暑地のお嬢様をイメージして撮影しましたので、
そう言っていただけると、本当にすごく嬉しいです^^
ペンダントも写真の並べ方も褒めて下さってありがとうございます^^

pu様
pu様も室内撮影がお上手ですよね。私にはそっちの方が難しくて!
野外の背景はスケールが違うけれど、まぁあんまり気にせずに撮っています。
違ったら違ったでお人形さんらしくて可愛いかな?と(^^;。
ちなみに野外撮影は全部片手でドールを持って、片手でカメラです。
三脚とか使えばいいのでしょうけど、面倒で~。
拍手画像はあまりマメに入れ替えたりしていませんが、
それなりの枚数をセットしていますので、
メッセージ残さないときでもよろしかったら写真見て楽しんで下さいね。

0 件のコメント: