2012年6月25日月曜日

[JeNnY] たぶん必然の出会い

先日のこと。
中野ブロードウェイをうろついていました。

何気なく入ったまんだらけのショウケース。
たくさんのドールがいたのに、
まるで一条の光が射すように、
この子がまっすぐ私を見ているのがわかりました。
連れて帰る以外の選択肢はありませんでした。

髪は後ろにゴムで無造作に束ねられており、
この浴衣を着た状態で1050円。
他のジェニフレは裸でも1500円はしていたのに?
目があった瞬間から私の子だとわかったので、
私にはこの子が店で一番可愛く見えました。

過去ドールの知識がなく素性推定しようがないのですが、
1998年の茶箱さん、
フレンドドールF1のフランソワではないかと?
もし分かる方がいらっしゃいましたら、
教えていただけると嬉しいです。








web拍手 by FC2


*************************
拍手を下さった皆様、いつもご訪問下さる皆様、どうもありがとうございます。

d様
突っ込みありがとうございました。
黒ずきんちゃんも赤ずきんちゃんも、
この季節は蒸し暑くて頭巾はイヤだそうです(^^;。
それから昨日はスペシャル・メッセージありがとうございました。
あやのさんから思い出していただけるとは
びっくり&嬉しかったです。
あやのちゃんもいつかお迎えしたいですが、
思い入れが強いもので、欲しい仕様が決められず。
大雨の心配もありがとうございました。

2 件のコメント:

hagi さんのコメント...

わーい!!
これからYukiさんのところでフランソワが見られるなんて、まさに俺得!!です!
お迎え本当におめでとうございますヽ(●´ω`●)ノ
Yukiさんのおっしゃるように、きっとうちの茶箱さんとおんなじ子だと思います。
コンプリファイルを見る限りでは、10周年記念ドールは分け目が左右逆ですし、
全体的なカールヘアで、裾ロールとはまた違いますものね。
(載ってるプロトタイプと違っていたら、確認のしようがないんですけれど^^;)
この出会いは必然だと私も思います!フランソワお姉さま、新天地でとても嬉しそうな表情に見えました。
これからの活躍が楽しみですー★

Yuki さんのコメント...

hagi様
こんばんは、コメントありがとうございます^^
同じお嬢をお持ちのhagi様から見て同じ子というのでしたら、1998年茶箱さんで間違いありませんね。ボディの作りもうちの茶箱マリーンやロベリアと同じでした。足の指の感じなんかがキャッスルのノーマルボディとはちょっと違った感じなんですよね、茶箱さんは。
フランソワ嬉しそうですか? よかった、そう言っていただけるのが私も凄く嬉しいです。手作り?と思われる浴衣を着ていたところから、前のオーナーさんも心づくしで手放されたのではないかと思います。このお嬢さんには是非うちで幸せな第二の人生を送ってもらいますね^^
hagi様のフランソワさんとツーショットする日が楽しみです~!