2012年5月24日木曜日

[ねんどろいど ぷち] Twin × Twin

超今更なのですが、
「みんなでつくるmomokoドール2008 SILVER Ver.」
が無茶苦茶ほしいです。
当時から欲しかったけれどストイックすぎて買えなかった。
こんなに時間が経ったのに未だに欲しい。
それくらい欲しかったのなら買うべきだった。

KID BLUEの再販が決まったとき、
よほど Platinum Ver.を買っちゃおうかと思ったのですが、
欲しいのはストレートロング、
できれば姫カットの銀髪ちゃんなので、断念。
みんつく2008 SILVER は理想の子でした。

話には関係なく、写真はねんぷち。
この二人を並べるのがマイブームです。
あずにゃん×サイハテミク。
web拍手 by FC2


***************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿