2012年5月10日木曜日

[Licca] ツツジの咲く道で

遅れていた今年のツツジもそろそろ終盤でしょうか。
ツツジが綺麗な不忍通りの歩道にて。
道行く人が不審そうでしたが、
人の邪魔にはならないよう気をつけて撮っていたはずなので気にしない。




web拍手 by FC2


**********
拍手を下さった方、ありがとうございました。

P様
ありがとうございます。
拍手画像も記事毎に作れば尚良いと思うのですが
なかなかそこまでは手が回りません(^^;。
でも楽しんで下さって嬉しいです!

4 件のコメント:

  1. こんばんは。

    ハートヒルズのユニフォームに、帽子が合っていますね^^

    ハートヒルズのユニフォームはもう過去帳入りになってしまうんですかね…、もったいないですね…。

    返信削除
  2. exsaloon1600さん、こんばんは。
    この服はアキバでばら売りしていたのを買ってきたもので詳しく知らないのですが、ハートヒルズというのはリカちゃんが通う学校か何かなのでしょうか? もう販売中心になるのですね。新製品のチェックとかもしていないので知りませんでした(^^;。

    拍手コメントも沢山いただきありがとうございます。ここでまとめてお返事させていただきますね。

    コメントの時の文字認識は本当に難しいですよね。特にこの Googleのは分かりにくく、私も何度もやり直すことになります。やはり英語話者向けなのでしょうか?
    このところ体調が悪いのもありますが当分(数ヶ月から年単位で)しばらく忙しくて少々気が急いているもので、お返事の文章が素っ気なかったりしていたようでしたら申し訳ないです。
    体調はまだ通院していますが、昨年末から続いていることで長期戦ですし、ここを体調報告の場にもしたくないのであまり書かずにいました。ご配慮ありがとうございます。あまりコメントもしておりませんが、exsaloon1600さんのブログは拝見させていただいています。

    返信削除
  3. こんにちは。そうですかあ。
    長文になってしまいますが、ごめんなさい。

    >特にこの Googleのは分かりにくく
    英文字が…、見分けが付かない時がありまして、その時は笑ってしまいますね^^;

    良いですよ~^^お気遣いなさらずで、構わないですよ^^文字だけですと、感じ悪く受け取られたりしますので、顔文字などが出来ているのですが、私のコメントの場合は、お気遣いなさらなくても構わないですよ~^^

    >このところ体調が悪いのもありますが当分(数ヶ月から年単位で)しばらく忙しくて少々気が急いているもので、お返事の文章が素っ気なかったりしていたようでしたら申し訳ないです。

    私の場合はそのような感じにしてもらって構わないですよ^^理解はしていましたので^^

    >あまりコメントもしておりませんが、exsaloon1600さんのブログは拝見させていただいています。

    大丈夫ですよ~^^私のブログはもし合わないようであれば、見なくても構わないですよ~^^私は2009年にジェニーを集め出した頃から、こちらのブログは見ておりまして、ファンブログの1つですので^^ブログランキングもクリックさせて頂いております^^

    私のコメントにはお気遣いなさらなくても構わないですよ^^
    楽にして頂いて、肩の力は抜いて欲しいです^^

    私の発想で、もしもこちらのブログのルールを破ってしまうようでしたら、ごめんなさい。その場合は合わせますので^^

    服はそうだったんですか~^^仰られました通りでして、ハートヒルズ学園の制服です^^
    私もさほど詳しくは知らないのですが^^;去年の後半から今年に入った辺りに、リカちゃんブログ停止→ホームページ内で新商品ミニストーリー展開開始→新制服リカちゃん発売→新制服のみ発売という流れのようでして、ハートヒルズ学園の制服どころか、ハートヒルズ学園に通っている設定すらも、無くなってしまったようです^^;
    個人的にハートヒルズ学園の制服は、何かお出かけ服っぽく見えて絵になるなあと思って、好きでしたので、販売が無くなってしまったのは残念です^^;
    実はリカも集めたかったので、情報だけは少し見ています^^;

    返信削除
  4. exsaloon1600さん
     素っ気なかったら申し訳ないとは思いますが、もともと愛想の良くない性分ですので。
     ブログに特にルールなどは設けていません。暗黙のルールのようなものは通りすがりで見て下さる方に対して失礼な気がしますし。ですからどうぞ、そういったお気遣いはなさらず。

     そうですか、リカちゃんの通う学校の名前まで設定があるのですね。その手の情報にはあまり興味が無いもので調べたことありませんでした。

    返信削除