2012年5月31日木曜日

[ねんどろいど ぷち] ブログは常に悩みの種

ここのブログは画質が悪くなっていく上、
いつのまにか、個別に写真をクリックしても
何故か大きな写真が見られなくなっている!?
写真サイトとして致命的な気がします。

自宅サーバに引っ越ししようかとも思っていたものの、
そちらはブログソフトの将来性が心配でこのところ移行作業。
新しいソフトがイマイチ気に入らなくて、七転八倒中。
納得のいくブログで長く続けるって難しいです><

写真は亞北ネル&弱音ハク。


web拍手 by FC2


******************
拍手を下さった皆様、どうもありがとうございました。


h様、また可能な時にコメントさせていただきますね。
うまくできなかったらメールで^^

0 件のコメント:

コメントを投稿