2012年4月13日金曜日

[JeNnY] カントリーるいーず。

お人形遊び自粛中と言いつつ、なかなか自粛がはかどらず。
やるべきことが進まないので何とかしないといけないのですが。

うちのオーダーるいちゃん。
みづしま様デザインのカントリールイーズフェイスなので
彼女のために作られたこの服は高いなと思いつつ確保。
お花見の季節に似合うのではないかと。

しかし人通りがあまりにも多い!!
もっと露出変えたりして撮りたかったけれど余裕無しで1枚だけ。


しかしほんとルイーズかわいいな。オーダーしてよかった。



web拍手 by FC2


********************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました。
コメント下さった方は後日訪問させていただきますね。

5 件のコメント:

  1. かわいい~!やっぱりこのルイーズは、ルイーズの中でもダントツ可愛いルイーズだと思います!もうこのにっこり笑顔が癒される感じ!*ほわっ* って感じの子ですよね(^^*)

    こういう、カジュアル色の強いお洋服でもさらりと似合っちゃうところがいいなあ。

    返信削除
  2. ぷりうすさん
    ありがとうございます~^^
    ほんと可愛いルイーズですよね。楽しそうでふわふわしていて。もう見る度に可愛くて親バカ全開になってしまいます(^^;。
    カジュアルが本当によく似合うので街角の写真が楽しい子です^^。

    返信削除
  3. こんにちは。
    カントリールイーズちゃんって、キャッスルデザインではなかったんですね~。

    服も専用の服との事で、とても似合ってます^^立ち姿がスラリとしていてカッコいいお姉さんという感じです!

    お外でのお人形撮影は、意外と大変そうですね…。

    返信削除
  4. 拍手コメントに書こうと思ったのですが、連続ですみませんm(_ _)m

    一枚目の写真は、寝転がって桜を見ていたら、ルイーズちゃんが目の前に覆いかぶさるようにのぞき込んで来て、何か話し掛けている感じがします^^
    影になっているのが逆に、そんな雰囲気が出ているように見えます^^

    返信削除
  5. exsaloon1600さん、コメントありがとうございます。
    私も詳しいことはわかっていないのですが、最近のキャッスルのカントリーやマドモアゼルは作家さんがデザインされていることが多いみたいですね。
    このルイーズをデザインされたみづしま様はご自分のサイトで愛情たっぷりにこのルイーズを紹介されていて思わずほんわかした気持ちになったものです。

    外での撮影は通りすがりの人に不審な目で見られることは当然覚悟しなければなりませんが、邪魔にならないようにしないといけませんし、気を遣いますね。東京は本当に人が多いから(^^;。

    仰る通り、お花見のシートに寝転がって桜を見ていたらルイーズがやってきて「ねぇあっちへ行ってみない?」なんて話しかけているようにも見えますね^^

    返信削除