2012年4月26日木曜日

[ねんどろいど] 歌うあずにゃん

まったくキャッスルさんにも困ってしまう。
あんな素敵なロベリア企画><!
うちには既にロベいるんですが。
1フレンド一人は守り続けているんですが。
素敵過ぎる><

ボディ要らないしヘッドだけ売ってくれないかな。
置く場所がまじで無いんだもの!

web拍手 by FC2


************************
拍手を下さった皆さま、ありがとうございました。
コメント下さった方、そのうち訪問させていただきますね。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    あれはステキ過ぎる企画ですね~。参りました^^;
    置き場所が無くなった身にはつらいですねぇ(苦笑)

    家も置き場所が無くなった途端にあの企画で・・・。しかも今までロベちゃんも狙ってたのに、あの企画でようやく気に入った髪型の子が現れてしまいました^^;
    残念ながら買えませんが(苦笑)

    >ヘッドだけでも欲しい
    あ~っ、それは欲しいですねぇ^^
    オンラインでやってくれないかなあ?(苦笑)イベントのみでやりそうな予感がしますが^^;

    返信削除
  2. exsaloon1600さん
    こんにちは、お返事遅くなってごめんなさい。いつもありがとうございます。

    ロベリアは、私もなかなか好みの髪型とフェイスに出会えず茶箱さんを購入しましたが、今度の企画はずっと思っていたような子が何人もいて参りました。
    exsaloon1600さんは毎回二人お迎えされていますから置き場所は深刻ですよね。
    このロベリアは企画が終わるまで悩みそうです。

    返信削除