2012年4月9日月曜日

[ねんどろいど] 秋葉原の誘惑

昨年の雪ミクさん。
断腸の想いで諦めたというのに、3月末の週末に情報が。
秋葉原グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェに雪ミク山積み!?
どちらにしろ月末の秋葉原には必ず行くことになっている。
『週刊アスキー秋葉原限定版』をゲットせねばならないので。
こんな簡単に歩いて行けるところに雪ミク山積みだなんて、
ついつい出かけ、要らぬグッズまで大人買いしてしまったではないか!



冷やすと美味しい大福。マウスパッドに釣られた><


札幌市電の缶にグミ。


雪ミク缶のサクマドロップ。
ドロップとかキャンディーとか苦手なのに買ってしまった><
ダメダメな大人の代表って感じ。。。
ちゃんと食べますけど…甘いの苦手。
web拍手 by FC2


****************
拍手を下さった皆さま、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. なんと、雪ミクが山済み!!??
    いいなぁ、雪ミクはデザインが綺麗だからそそられます。
    でも、もうねんどろいどは増やさないつもりだし、優先順位的にミクを買う余裕はないし…。
    しかし、そのうち発売されるという「桜ミク」もすごいかわいいカラー&デザインで、欲しいぃぃと思ってしまいました。

    いや、がまんがまん。

    返信削除
  2. すけさん
    そうなんです、ネットでそういう情報を見かけて、さっそくグッスマカフェへ。
    本当に山積みでした。何か生産を間違ったのか?謎です。
    私もねんどろいどは最初の頃に買いすぎてしまって増やさない方向なのですが、ミクは別格ということで問答無用で許可しています。どうせ一度きりの人生好きな物に囲まれて暮らさないと!とか思い始めて自堕落の一途、ダメダメです(^^;。
    桜ミクも手違いが無い限り買いますよ~。

    返信削除