2012年3月2日金曜日

[JeNnY] 雪の降る日

雪シリーズ。
頭のリボンを結び直す能力がないので(リボン難しい)
マリーンはピンクの服ばかり着ることになっています><

今月の月間ドレス、1日も経たずにオンライン売り切れ。
2月TOGOも欲しかったけれど、イベントで手に入るかなぁ。
web拍手 by FC2


******************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

7 件のコメント:

  1. なんと、もう売り切れですか・・・!
    きのうお買い物カゴにいれたのですが、送料もろもろ考えて何か追加するか迷っていたのでした。。無念。。
    TOGOドレスや月間ドレスはいつも一定数イベントに来ていますし、今後のイベントできっと買えると私は信じています・・・!
    ワンピース、可愛かったですよねぇ。

    マリーン嬢、たしかにちょんまげリボン一回結ぶと結びなおす勇気は出ないですよね。
    私は不精なもので、何にでも合いそうな白を結んでしまいました。笑

    返信削除
  2. hagiさん
    そうなんですよー。
    私が昨日最初に見た時はまだオンラインに上がっていなくて、その後忘れていて、今朝になったらもう売り切れ。
    ピンクのTOGOと一緒に買おうと思っていたので、これでTOGOを買うこともなくなりました。きっとイベントで手に入りますよね。。。
    イベントに来られない場所にお住まいの方々は残念でしょうね。←以前そうだったので思わず。

    マリーンのリボン、hagiさんもですか(^^;。
    そうですね、白なら無難ですね。適切な白いリボンをそのうち調達しましょう。

    返信削除
  3. こんばんは。ピンクのリボン、似合っていて可愛いですよ^^でもピンクリボンに合うお洋服が…。インナー服のようなパステルカラーのお洋服なら、どんな色でも合いそうな気がしているのですが…。今年の春は、このマリーンちゃんが着ているお洋服の色が流行りであると、TV(ヒ○ナン○ス)やファッション誌で宣伝していました(苦笑)シャーベットカラーというらしいのですが、僕の目にはパステルカラーにしか見えませんでした(苦笑)メディアが作る流行を見てしまいました;何気に首にかけた白いマフラーが良いアクセントですね♪ちょこっと付いている雪と♪
    3月月間ドレスは、今日キャッスルブログを見て気が付いたら、もう無くなっていました(笑)。LFイベントで売られる分は用意されるのではないか?と思うのですが、イベントでも瞬殺になりそうな気がしています(^_^;)

    返信削除
  4. すみません!間違えてしまいました。
    「どんな色でも合いそうな」ではなくて、「ピンクリボンにも合いそうな」でした。

    返信削除
  5. exsaloon1600さん
    リボンと服の相性は色の相性もそうですが、私の好みもありますからね。
    まぁそんなに服を持っていないし、着替えさせる人形もたくさんいるので、実のところそれほど困っていなかったりします。
    済みません、ヒ○ナン○スってわかりません。あまりマスメディアを見ないものでシャーベットカラーというのも初めて聞きました。ファッション分野は常識なくて。

    拍手もありがとうございます。
    イベントで買うのは悪いというより、オンラインでしか買えない人のためにイベントに行ける人はイベントで買うようにしてオンラインは買い控えるのがいいのかなぁと思っています。
    少し前まではイベント不可能な場所にいたのですが、そういう場所ではイベントどころか店もなくて本当に通販以外にお人形グッズを手に入れる手段が無いんですよね。。。イベントや店は自分と関係ないと思っていたので羨ましくはありませんでしたが、残念でした。

    返信削除
  6. こんにちは。公のテレビ番組なので伏字にする必要は無かったですね(^^;)失礼しました!ヒルナンデスです。月〜金曜の11時55分〜13時55分まで、日本テレビから全国放送されているテレビ番組でして。20代後半以上の女性の方向けの、グルメ、ファッション、エンターテインメントを扱っているテレビ番組です。
    シャーベットカラーという名前ですが、2月下旬から一気にファッションメディア界で使われていまして、メロンシャーベットのような淡くて薄い、緑、青(水色)、ピンクといったお洋服のお色を指していると思われます。「パステルカラー」という、今まで業界で使われていた呼び名を言い直しただけではないか?と思うのです(^^;)

    >ファッション分野は常識なくて。
    ごめんなさい。お気になさらなくて大丈夫です!僕の場合は興味があるので、たまたま知ってしまっただけですので(^^;)
    知り過ぎるのも厄介な物でして…、人間関係がギクシャクしてしまう事が、よくあります…。

    返信削除
  7. exsaloon1600さん
    テレビ番組の名前でしたか。
    女性向けグルメ・ファッション・エンターテインメントというと私がかなり興味を持てない分野なので、番組名を聞いたことがあっても、頭の中を素通りしていると思われます(^^;。
    シャーベットカラー、なるほど確かにそれはパステルカラーのことですね。
    exsaloon1600さんは女性のファッションなどにはかなりお詳しいですよね!人それぞれに詳しい分野があるのは素敵なことだと思います。

    返信削除