2012年3月5日月曜日

ぷちぷちぷちぷち

「ようちえん あおいちゃん」にプチマリーンのセーラー服。
「ようちえん」と言うだけあって?イマイチ高校生に見えない。
横に小学生を置いてみたら少しはお姉さんに見えないか?
ということで、ねんぷちの八九寺真宵ちゃんと一緒に撮影。
それでもやっぱり、イマイチ高校生っぽく見えないのであった。

で、靴がぶかぶかなのですが、
身長ほぼ同じのプチマリーンとリカちゃん幼稚園シリーズ。
足の大きさは、かなり違っているのです。

セーラー服よりこういう服の方が似合うようです。
上の子は、実は「あおいちゃん」ではなく「あいちゃん」。
二人を区別するため命名しましたが、
瞳の星の位置とか二重瞼の描き方とか、
顔もちゃんと??違っているんですよね(^^;。

プチドール、数人並べると凄く可愛いです。
web拍手 by FC2


******************
拍手を下さった皆さま、どうもありがとうございました。

dobu*usagi様
雪ミクちゃんにありがとうございます。
ほんと、これはミクがいなくなったら謎の凹みになっちゃいますね(^^;!

4 件のコメント:

  1. かわいい~~!!
    ぷちっこ達、集まると可愛さ倍増ですね!!
    あおいちゃんも可愛くて大好きですが、新撰組マリーンのぷちっこが可愛くってもう…!ジェニーのぷちっこ買うなら断然マリーンだな!と思うのでした。大人マリーンは持ってないのに(笑)

    返信削除
  2. ぷりうすさん
    こんにちは~&ありがとうございま~す^^。
    ほんと集まると可愛さが何倍にも膨らむ感じです。
    ぷちマリーン、超絶可愛いでしょう!
    東京へ引っ越してくるときに九州のお友だちから頂いたのですよ~。
    可愛すぎて引っ越し荷物に入れられず、手持ちのカバンに入れて連れてきたほどです(^^;。

    返信削除
  3. わぁ、あおいちゃんが2人に!!!
    うちのあおいちゃん2人も、「あおいちゃん」と「あいちゃん」と区別して呼んでいます。
    偶然同じ名前で嬉しいです。
    (リトファリメイク用にお迎えしてある子は「あおちゃん」かなとかも考えてます/笑)

    数人並べると更に可愛さが増しますよね。
    ふふふ、Yuki様もぷちワールドが広がっていますね~♪

    ミキマキ靴は裸足なのに対して、プチマリーン靴はソックスを履くから大きめにできているのかなと想像しています。

    返信削除
  4. くーぴーさん
    あら、偶然ですねー。
    できれば元の名前に近い名前をと思ったら「あいちゃん」になりました。
    「あおちゃん」も考えましたよ(^^;。

    ちびっこたちは、くーぴー様に影響されまくりです。並べると可愛いんですもの、ついつい。
    今更ぷちジェニーを手に入れるのが難しいことが残念です。「やっぱりプチジェニーは超可愛い!」と思います。足の大きさはなるほど靴下ですねー。

    返信削除