2012年2月13日月曜日

LF東京(2012/02/12) で撮った写真 (3)

自分の記録整理ということで、
写真を並べるだけの記事になります。


カントリーきらちゃん × S/TOGOドレス/2012-1月





バレンタイン・ドレス。



月間ドレス/2012-2月
シックな雰囲気がとても素敵。

LF東京マリーン × TOGOドレス/2012-1月
これは素敵すぎる。可愛すぎる。

次回のTOGOドレス。
甘いピンクがあやのの雰囲気にぴったり。


22cm『みづしま』プロデュースのマドモアゼル3人。
マドモアゼル リカちゃん
× S/MADEMOISELLE-H ワンピースドレスセット

マドモアゼル あきちゃん
× S/MADEMOISELLE-H ボレロドレスセット

マドモアゼル パレットF
× S/MADEMOISELLE-H ジャケットドレスセット

今月月間みいちゃん-1<NO.08689> × S/TOGOドレス/2012-1月

次回の月間リカちゃん

27cm『ネムリコネムコ』プロデュースのマドモアゼル3人。
あいこちゃん。

ロベリア。

サユリ。
web拍手 by FC2


************
写真だけのLFレポートなのに拍手を下さった方、ありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜。LF東京レポートお疲れ様です!

    蛍光灯下での撮影で、ピントも合っていてブレる事も無く(手ブレ補正付きでしょうか?)、とても綺麗な画像ですね!(ご苦労をされたと思いますが…)

    パッケージコレクションはカメラで見ると、だいぶ離れた位置にあったみたいですね〜;アップの画像はズームレンズを使わないと撮れなかったのでは?と想像しています;

    僕も当日行きましたが、ちょっと訳ありだったので(^^♪離れた場所からLF東京を眺めて、違う視点で楽しんでいました(^.^)

    LF東京ではデジ一眼で撮りましたが、ピントが合わなくて、ブレてしまうわで、綺麗に撮れませんでした(^^;)

    展示物は全く見ていなかったので、LF東京の展示物を見られて良かったです^^ありがとうございました(^o^)/

    返信削除
  2. exsaloon1600 さん
    レポート楽しんでいただけてよかったです。
    こういう暗い会場では一眼レフで撮るのはかえって難しいですよね。苦労を分かって頂けるのは嬉しいです。一応手ぶれ補正つきのズームレンズをつけていったのですが、それでも10月のLF東京の時には失敗しまくりでした。
    今回はISO3200まで感度をあげて、自分の体勢にも気をつけて撮ったのですが、やっぱりぶれてダメだったものも多く、画面もざらついてしまいます。

    そうそうパッケージコレクションは目が悪い私では何だかわからないほど離れた距離から見なければなりませんでした。ズームアップするとF値が暗くなってしまうし、箱に光が当たるし、雰囲気だけの撮影です。

    ほんと、まさか三脚を使うわけにもいきませんし、こういう会場での一眼レフ撮影は難しいですね。exsaloon1600 さんのご苦労もよくわかります。

    返信削除