2012年2月15日水曜日

[JeNnY] お出かけ

ルイーズのLF東京お出かけコーデ。

トップはアゾン、スカートはMisaki、
ペンダント&イヤリング、そしてバッグは自作。
写っていないけれど、
靴下はアゾン、ブーツはmomoko(みんつく2006)
でした。

web拍手 by FC2


*********************
LF東京の写真記事に拍手を下さった皆さま、ありがとうございました。

exsaloon1600様
何度も見て下さって嬉しいです。
そうなんですよね、
お人形達もいつもと違う場所でいつもと違う人と出会って
何だか華やいだ気分になったのではないかと思わされますね。
お人形って本当に不思議。
変わるはずのない表情が撮る人の心によって変わるんですよね。
そんな彼女らの表情を見れば見るほど愛着が湧いて
また新しい表情が生まれ、深い世界だなと思います。


dobu*usagi様
初めまして。ご訪問&コメントありがとうございました。
写真を並べただけのレポートでしたが、楽しんで頂けて嬉しいです。
ブログ名もURLも検索すれば誰でもわかることですし、
載せて頂いて全く問題ありませんので、今後ともどうぞ宜しくお願いしますね。
SPジェニーを二人お迎えされたとのこと、
拝見するのを楽しみに訪問させていただきます。

2 件のコメント:

  1. こんにちは〜。
    LF東京お出かけ服ですね^^お洋服のお力なのか?ルイーズちゃん、グッと大人っぽく見えて印象が180度変わってビックリしました(#^.^#)以前のお写真と比べて「女の子」から「お姉さん」に見えました!
    カントリールイーズちゃんというと、活発なお嬢さん、という印象があるのですが、この写真のルイーズちゃんは、「女子力全開の大人カワイイお姉さん」という感じがしました(^O^)

    LF東京のお写真でとても美人に見えたのが、分かったような(#^.^#)
    他のブログ様でこのルイーズちゃんの全身を見ましたが、写っていない黒?のニーハイソックスと茶色のブーツも、とてもステキでした(#^.^#)
    僕もいつかはアゾンさん等でコーディネートしてみたいです♪

    返信削除
  2. exsaloon1600さん
    こんばんは。
    はい、せっかく着せたし、イベント写真だけではなく一応きちんと撮っておこうかと。
    服によって雰囲気が変わって楽しいですよね。さすが着せ替え人形。大人カワイイお姉さんですか、なるほど言われてみるとそうですね。前回のコーデより大人っぽく見えるかも。

    靴下は焦げ茶色、かな。アゾンの3足セットの無地ハイソックスです。
    色々な服を組み合わせてコーデするのって難しいですけど、楽しいです。ただ、服が沢山要りますね~。私は手持ちが少ないのでなかなか上手く決まりません(^^;。

    返信削除