2012年2月26日日曜日

[JeNnY] 月間ドレス/2012-2月

この服を購入された方はとても多いようですが
本当に素敵な服ですね。
落ち着いていて上品で、
誰に着せてもその子の良さを引き出してくれるようです。

私は最初からまずナオミに着せるつもりでした。

web拍手 by FC2


******************
拍手を下さった方,どうもありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. おぉ、ナオミ嬢!きりっとしていてお美しい…!
    ショートカットのスタイルにシックな色合いがよく似合いますね^^★
    このワンピース、私は誰に着せようかまだ迷っている段階です。
    ここまで誰にでも似合いそうな服ってあまりないですよね。
    こういうウエスト切り替えの位置が低いワンピースが欲しかったので、2月はほんとにマストバイ!という感じでした。
    うちでも複数メンバーに着せて楽しもうと思います♪

    返信削除
  2. こんばんは。
    こちらのナオミさん、過去記事も合わせて見ました!落ち着いたナオミさんですね。色々なお洋服を何か自分色に着こなしていらっしゃるような…。このドレスも、ナオミさんの落ち着いた感じに、自然と合っているような感じがします。瞳の色に合わせたターコイズブルーのイヤリング?が、さり気なく輝いてますね(^^♪

    返信削除
  3. hagiさん
    ありがとうございます。
    ナオミは着せる服に常日頃苦労しているのですが,大人っぽいワンピースなので絶対に似合うだろうと思いました。
    思った通り良い感じに着こなしてくれて嬉しいです。このワンピは本当に素晴らしい出来ですよね。
    hagiさんがどなたに着せてお披露目されるのか,とても楽しみにしています^^
    私もまた別のお嬢さんに着せてアップしますね!

    返信削除
  4. exsaloon1600さん
    過去記事まで見て頂きありがとうございます。それから拍手もありがとうございます。
    落ち着いた大人の魅力を漂わせたナオミさん、いつもコーデがうまくいかなくてなかなか撮ってあげられず、写真も少なめです。ショートカットのドールって難しい気がします(^^;。
    瞳の色に合わせたイヤリングに気がついて下さって嬉しいです^^。

    返信削除
  5. ぷりうす2012/02/27 1:29:00

    このワンピース、あちらこちらのブログで見かけますね。人気なんですね~。確かに本当に上品で素敵!チャコールグレー大好きな色なんです。襟元もすっきりして甘すぎず、上半身のすっとしたラインが綺麗!
    確かにいろんな子に着せてみたいワンピースですね(^^*)

    返信削除
  6. ぷりうすさん
    ほんとよく見かけます。
    キャッスルの服でここまで大人気なのは初めて見たかも?
    すっきりして大人しくて上品なので他の子に着せるのも楽しみです^^

    返信削除