2012年1月21日土曜日

[momoko] 赤いリボン

赤い服を着ていたパンジーさん、赤いリボンが似合うと思う。
しかし服が無いよ~。
momokoさんに着せられる服がもっと欲しい(^^;。


web拍手 by FC2


************
ルイーズに沢山の拍手をいただき、とても嬉しいです。
サフランちゃんやジェニーにも、ありがとうございました。

rocco様
ありがとうございます。初オーダーで本当にドキドキでした。届くまでに時間がかかったもので尚更ドキドキで、それだけにちゃんと可愛い子がやってきてくれた喜びもひとしおでした。キャッスルのスタッフの方々の技術の高さ、そしてお人形への深い愛情が感じられました。仕様が何かの参考になりましたら嬉しいです♪

ranhua様
ranhuaさんと出会わなかったら、このルイーズの存在はありませんでした。色々な仕様の可愛いルイーズをranhuaさんに見せていただくうちに、自分の中での理想のルイーズがだんだん固まってきて、オーダーということになりました。オーダーの直前にはranhuaさんのブログに入り浸りでした(^^;。これからこの子をどうぞ宜しくお願いします♪

くーぴー様
可愛いですか?!可愛いですか!?嬉しいです~^^!! 上から4番目の写真は私もすごく気に入っています。自然に撮れたなぁと自画自賛。いや、それもこれも全部このルイーズが可愛いからなのですが(^^;。カントリールイーズをお迎えしようかとだいぶ真剣に悩んでいたのですが、自分の思い描いていた髪色と髪型を捨て去ることができず、初オーダーの運びとなりました。もう大満足で一日中ルイーズから目が離せません(^^;。このヘッドは本当に可愛らしいですね。くーぴー様も納得のいく結論が出せますように。
リメイクちゃんたちにもありがとうございます。最初の髪は思い入れが深くて、できれば残したかったのでこういう選択をしましたが、だからこそ帰ってきた姿がいっそう愛おしかった気がします。参考にしていただけて嬉しいです。
くーぴー様の世界はいつも楽しみにさせていただいています。ぷちちゃんたちの可愛さにもはまってしまって。そうなのですね、カタログから消えてしまったのならお店からいなくなっていることにも頷けます。昨年秋頃はいっぱいいたのに~。あおいちゃん、何とか探し出したいと思います^^。

4 件のコメント:

ruma さんのコメント...

Hello, Yuki.

  Even more severe in winter, but.
  Your work is embraced in your gentleness.

  Thank you for the warmth of your heart.

  The prayer for all peace.

ひよまる さんのコメント...

こんばんはー^^
うちのmomokoさん達も似合う服が少ないんですよね><;
近頃のmomokoはあまりタイプの子がいないのですが、パンジーさんはとても好みですww

ジェニフレやねんどろいどなどいろんなお人形がいて観ていて楽しいです。また見学に来ますのでよろしくお願いします^^

Yuki さんのコメント...

Hi, ruma.
Yeah, it's very cold today here in my place, too.

I'm happy to hear you felt like that.
I took these pictures with my love for my dolls.
Thank you for your warm message.

Yuki さんのコメント...

ひよまるさん
こんばんは^^
momokoってジェニフレのようなお人形っぽい服を着せるとやぼったくなるし、けっこう難しいですよね。
あ、私のセンスが悪いのが一番いけないのですけれど(^^;!
私もここしばらく momokoを迎えることはなかったのですが、パンジーは久々に気になって気になって手を出してしまいました。

このブログってほんと好きな物を好きなように撮っている雑多なブログですけれど、楽しんでいただけて幸いです。
私もまたひよまるさんのところへお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします^^