2012年1月16日月曜日

[momoko] 黒髪

黒髪のドールはこの子とジェニーフレンドのなでしこがいます。
なでしこより圧倒的にアップルさんの方が撮りやすい。
ジェニーフレンドは顔の中で目が占める面積が大きいので、
なでしこは顔全体が暗くなってしまって難しいのか。
なでしこはロングだから重い印象になってしまうことも大きいかな。

web拍手 by FC2


*********************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. わー優しい雰囲気(^^*)
    ピンクのリブニットがいいですね~。このmomokoさんのリップの色とぴったり。おっとりしたお嬢さんな雰囲気です。

    そしてなでしこ嬢がわからなくて、右のカテゴリから探しました(^^;)えーー見たことの無いフレンド!珍しいアイプリですねぇ。

    返信削除
  2. ぷりうすさん
    ありがとうございます~。
    momokoはそもそも顔がキツイので、できるだけ優しげに見えるように努力して撮っていまして(^^;、そう仰っていただけると嬉しいです^^。

    なでしこは「Kawaii! JeNny」という人形ドラマに出てきたドールなのですよ。
    DVDの紹介&Wikipedia ↓
    http://www.toho-a-park.com/character/jenny/dvd.html
    http://ja.wikipedia.org/wiki/Kawaii!_JeNny

    人形ドラマはなかなか面白いですよ。
    レンタルもありますので今度チェックしてみて下さいね~。

    返信削除