2012年1月31日火曜日

[Licca] スモックドレス

昨年春の、ジーネ・マーマデザイン
S/MADEMOISELLE-J スモックドレスセット。


web拍手 by FC2


**********************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. Yukiさんのブログに遊びに来ると、
    うちにはいない子たちがたくさんいて、誘惑の種がたくさん…。笑
    リカちゃん、可愛いなぁ。。
    スモーキーな色遣いがすごくおしゃれですね!
    マドモアシリーズは完成度が高くて、見ているだけで惚れ惚れしてしまいます。
    オレンジ色の髪ってけっこう合わせるお洋服に悩みそうなんですが、
    このリカちゃんはいつも意外なほど色んなドレスをさらりと着こなしているので、すごいな~と思います。

    返信削除
  2. キラキラ輝いていて、眩しい!!
    マドモ服、上品ですね♪
    うちにもハロウィンリカちゃんが居ます。
    でも、何を着せたらいいのかわからなくて、明るめな色を選んでしまいます。
    こういう服でも似合うのですね。早速試してみます。

    返信削除
  3. hagiさん
    いやぁ hagiさんのブログもうちにいないジェニフレばかりで、一々可愛さに気付かされて参っていますよ。
    こうしてお互いに沼へ引っ張り合うわけですね(笑)。

    このマドモアゼルの服はLF横浜で最後まで迷って結局買わずにいられなかったという服です。
    服自体に惚れ込んでしまってうちのリカに似合うかどうかなど分からなかったけれど、まぁいいやと(^^;。

    そうなのです、このリカ、癖が強くて服を選ぶだろうと思っていたのですが、意外にも何を着せても変じゃありませんね。さすがみんなのリカちゃん!

    返信削除
  4. くーぴーさん
    こんばんは、ありがとうございます!
    ほんと、大人しく上品な色合いとデザインで、しかも可愛らしくて、これぞリカちゃんに着せたい服!って気がして思わず買ってしまいました~。
    ハロウィンリカ、癖のある髪色と髪型なので何が似合うか私も分からなくて困っているのですが、先日までこの子が私の唯一のリカちゃんだったので、似合うかどうか関係なく好きな服を着せています(^^;。
    でも何を着せても意外に着こなしてくれて、さすがリカちゃんと驚いています。
    くーぴー様のハロウィンリカちゃんにもお会いしてみたいです^^

    返信削除