2012年1月17日火曜日

[JeNnY] 帰ってきたサフランちゃん

12月18日のLF横浜でリメイクに出したサフランちゃん。
(カレンダーガール1997年11月サフラン)
約1ヶ月のお城滞在を終えて昨日帰宅しました。


この子はあまりにも植毛が薄かったけれど、
オレンジ色の妖精みたいな雰囲気は好きでした。
だから髪を増やしただけ。

サフランちゃんの購入金額を上回るリメイク代でしたが、
こんなに可愛くなって戻ってきてくれて大満足です。
頭が四角形に見える悩みも解決!

↓ リメイク前


↓ リメイク後

web拍手 by FC2


****************
拍手を下さった方、どうもありがとうございました!

2 件のコメント:

hagi さんのコメント...

サフランちゃん、おかえりなさい!
めちゃくちゃ可愛いーー!
PCの前でほんとに「きゃー!」と言ってしまいました。笑
Before/Afterを比べると、いかに元の髪が少なかったのかがよく分かりますね。タカラの植毛の量にはお人形や時期によってムラがありますよね^^;
大成功のリメイクでよかったですね!
ラベンダー色の瞳も綺麗。
初代ジェニーのお顔には茶目!ってイメージが強いですが、
あざやかな瞳も素敵だわ~と思いました。
残りのリメイクの子&オーダーの子たちもお披露目が楽しみです♪♪

Yuki さんのコメント...

hagiさん、ありがとうございます~。
段ボールを開くと一番上にサフランちゃんがいて、見た瞬間に歓声をあげてしまいました(^^;。

サフランちゃんはとても美しい子なのに髪が少なくてハゲは見えるし頭の形も変に見えるしで不憫でしたが、これで安心。
せっかく縁があってうちに来てくれたドールさんには幸せに過ごして欲しいですから、思い切ってリメイクに出してよかったです。
しかし、こうして可愛くなって帰ってくるとリメイクが癖になってしまいそうで怖い(^^;。

残りの二人も順番にお披露目しますから、どうぞお楽しみに~^^。