2012年1月6日金曜日

[おまけ] ジュエリースイーツコレクション カップケーキ

カップケーキ :
LAZY SUSAN JEWELRY SWEETS COLLECTION for リモーネ
レイジースーザンとコラボのカップケーキ。
スーパーでたまたま見かけて買ってきました。
噂には聞いていたリプトンのおまけ、実物を見たのは初めて。
ずっしりと重たくてびっくり。

色々あってみんな可愛かったけれど、
甘い飲み物が苦手なので1本だけ。
この1本は何とか頑張って飲みます。

web拍手 by FC2


*****************
拍手を下さった方、ありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(^^*)

    私もこの年末年始、移動が多くてコンビニにたくさん寄ったので、ペットボトルのおまけをいくつかゲットしました!私が紅茶で貰ったのは、もう少しリアルっぽいサンプルスイーツでした。リプトンじゃなかったかな?

    普段飲まない飲み物を買うとなかなか消費しませんが…(^^;)

    それから新年の着物のリカちゃんとサユリちゃん、とっても可愛かったです!特にサユリちゃん!何度見てもこの子は好みです!今年中にひとり欲しいなあ。好みのお人形は買いたい欲が抑えられなくて困ります(^^;)

    返信削除
  2. ぷりうす2012/01/07 3:53:00

    またやってしまった…
    ごめんなさい、上の匿名さんは私です(--;)

    返信削除
  3. ぷりうすさん
    こんにちはー。コメントの内容から判断して多分ぷりうすさんだと思いました^^
    こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

    リプトンのシリーズ、これは古いみたいで今はリアルなタルトのシリーズになっているみたいですね?
    私ももっと欲しかったけれど、飲むのが大変そうなのでこれだけです(^^;。

    リカとサユリをほめてくださってありがとうございます。
    ぷりうすさんのところにはどんなサユリちゃんが来るのでしょうか。自分でのお迎えが限界に近づいているので人様のお人形が楽しみになりつつあるこの頃です(^^;。

    返信削除