2011年11月2日水曜日

[JeNnY] LF東京 : みにまきしまむ様にて

唯一お買い物をさせていただいたお店がここでした。
みにまきしまむ様
出向いた時間が遅く商品もだいぶ少なくなっており、
しかも、何が何だかわからず疲れ果てていた私。
何か買いたくも特に何も考えていなかったため右往左往。
リトファだけでも出費だわ、買い物なんてと思っていましたが、
こちらのジェニーの服はとても好みで、目が釘付けに。
しかも手作りでこんなに素敵なのに、破格の1200円。
(市販だったらこの3倍以上のお値段しそう。)
ほかの服は全部売り切れていて、見られなくて残念でした。
リカちゃんサイズも欲しかったな。

展示のプチマリーン。何て可愛らしいのでしょう!

こちらもプチマリーンかな? 驚きの細かさ&ゴージャスさ。
お人形に見とれてアップ写真ばかり撮って、
全体の飾り付けもすっごく素敵だったのに、
何と、撮り忘れているという...orz...。


衣装を購入したら、
手作りの素敵なティッシュケースを下さいました。
疲れて心細かったので、もの凄く嬉しかったです。
色々な色目がありましたが、緑好きなのでこれに。

購入ドレスはまずティモテに着せてみましたので、
次のエントリーでティモテの写真を。


web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿