2011年11月29日火曜日

[えっくす☆きゅーと] 赤のお嬢様

あいかは何でも着こなしてくれる子ですが、
何となく私の中で赤担当。たぶん瞳の色で。

愛で子なので、この子はついついかまいがち。
おかげで関節が緩くなってきました(^^;。
でも、ピュアニーモはmomokoと違って、
交換パーツが簡単に手に入るので助かります。

momokoはほんとに困る。
肘の関節がゆるゆるのみんつく2006に
足首骨折のミラクルパーティ・ガール(T_T)。
あぁ誰か助けてって感じです。
web拍手 by FC2


*********
拍手を下さった皆さま、ありがとうございました。

くーぴーさん
過去記事まで見て下さってありがとうございます!
B様は久々に撮って圧倒的な存在感に感嘆の溜息が出ました。マリーンは表情が明るく見えるようになって、リトファに出してみて本当によかったです。すっごい下から覗き込んで写真を撮ることを考えるとついついマリーンは敬遠しがちでしたから。そうそう、LF東京の直前に「マリーン ちょんまげ リトファ」で検索したらくーぴー様のブログがヒットしたのを憶えています。
ドールハウスは作ったらまた写真アップしますね。早く完成させたいのですが、クリスマスが終わるとやる気をなくし、クリスマスが近づくと年末で忙しいというジレンマでなかなか進みません(^^;。
お母様のぷちちゃんたちのお洋服は本当に素敵で、今思えばオビツ11のドレスを購入させていただけば良かったと後悔です。オビツ11ってリトファでお母様からお話を伺って初めて知ったのですが,普通に売っていますものね。

0 件のコメント: