2011年11月18日金曜日

[ねんどろいど] 不憫な子?

ねんどろいどってお値段が手頃だし、
ハマっているアニメのお気に入りキャラだったりすると
ついつい増えていまう。
が、『らき☆すた』のねんどろいどは、最初に出したっきり。
ミックミクかがみは『らき☆すた』というよりも、
ミクが好きだったから買ったのだったが、やっぱり最初だけ。
可愛いのに、何故なのだろう。
久し振りに出してあげました。困った顔をしています。

腕はちゃんと『らき☆すた』アレンジで可愛いのだ。
web拍手 by FC2


************
拍手を下さった皆さま、どうもありがとでした。

hagiさん
momokoはジェニーたちとは全く違ったドールですよね。
私は最初は苦手だったのですが、見ているうちにだんだんmomokoの良さが分かってきて可愛いなぁと思うようになりました。ほんと、リアルクローズが素敵ですよね。お人形のこと全く無知だったので、同じ1/6ドールなのにmomokoにはジェニーの服が似合わないのでびっくりしたものです(^^;。
そう、拍手画像、シスターBです~。この人は髪が綺麗だし本当に美人さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿