2011年7月11日月曜日

[Pinky:st.] 19番に13番の服

暑い…のでこの子にも涼しげな服を。
白いワンピースって好き。


2 件のコメント:

  1. あ、この白いワンピース、私も持ってます~。
    これ、元気系の多いピンキーの衣装にしては清楚でちょっと大人っぽくていいなぁと思ってます。
    この短髪の子にも似合っててかわいいですね。

    私は色違いの黒い方のワンピースを着てる子も持ってるんですが、そっちの子が顔や髪形・服装のトータルで一番気に入っているピンキーです♪
    あと、白黒の2種類あるスーツもなかなかかっこよくて好きです。

    返信削除
  2. >すけさん
    そうそう,清楚な感じの夏のワンピースが欲しくて,イメージ通りの服でした。
    あ,色違いの黒ありますよね。PK014かな。
    私はカタログでしか見たことないのですが,私もこの子は顔も含めていいなと思います。確かにトータルでは一番よいかも? ピンキーって顔も服も気に入る子は滅多にいなくて(^^;。
    スーツは17番と18番かしら? これも実物見たことないです。

    いつもピンキーパーツのばら売りを買っていたラジ館4階のイエローサブマリンはどこへ引っ越したのかな(^^;?

    返信削除