2011年7月4日月曜日

[Licca] みずたま

リカちゃん、うちにある服を色々着せてみるけれど、
何を着せてもいまいちで、身体にも合わなくて。
人様の写真を見るとジェニー服を上手にリカに着せてらっしゃる。
が、私にはそんな技難しすぎる。
ピュアニーモMなら良いかと思ったら、
リカの上半身は意外にがっしりしていてダメだったり。

うちのリカは着た切り雀で可哀相にねー。
でも作る気力ないわ。


でアキバをウロウロしていたら、
「リカとブライスはボディの大きさが同じ」と書いてあった。
えええー、あの頭の大きなブライスとちっこいリカがっ?!
びっくり。
思わず試してみたくなって、ブライス服を買ってきてしまった。

よくわからずに買ってきたけれど、
ネットで調べると
「ブ ライスショップ限定ドール ニッキーラッド」
の服だそうです。本当にリカにぴったり。


涼しげな服だし
リカちゃん、この夏はこれで過ごしてくだされ。


0 件のコメント:

コメントを投稿