2011年6月24日金曜日

[ねんどろいど] 二人はセット

博麗霊夢の2011年6月再販の子。


私が霊夢を買うのをさぼったため我が家には魔理沙しかいなくて,
とらのあな2Fに展示されている霊夢ねんどろいどの前を通る度,
家人に「セットで欲しかった~」と言われ続けていました。
(我が家ではオタクグッズを買うのは私の役割らしい。)

特に再販をチェックしていたわけでもないのですが,
たまたまゲーマーズで予約のポスターを見かけたので買うことに。
これで「セットで…」と言われて申し訳ない気分にならずに済みます(^^;。


東方シリーズのねんどろいどが買えるのは,
ニコニコ直販・とらのあな・アニメイト・ゲーマーズだけ。
しかしながら,秋葉原の予約ルールは過酷。
入荷の連絡無しで発売日を含め7日以内に引き取らないと流れる。
(フィギュアは7日だけどゲームなら4日!)
秋葉原のレアねんどろいどはどの店でもそういう仕組み。
買う人なら幾らでもいるよ。
予約といってもちょっと優先してあげるだけだよ,って感じ。

グッスマの出荷情報を自分でチェックし,すぐに引き取りに行きました。




まぁ確かに霊夢と魔理沙がセットになると良い感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿