2011年5月18日水曜日

[momoko] 花盛りのヴェランダで

お客様の黒雲雀さん。
早く撮ってみたいのに,なかなか撮影日和が訪れずやきもきさせられました。
似たような写真がいっぱいだけど,ブログなんて自己満足してなんぼのものだし並べちゃうのだ。





このお洋服は手作りだそうです。レースのレギンスの細かさにびっくり。





さすがCCSのmomokoさん。マニュキュアをした爪が桜貝のよう。よかったら写真をクリックして大きな画像の方をご覧下さい。




お気に入りのシナモン・ゼラニウムの花と。


何て美しい髪なのでしょう~。見ているだけで幸せになれるお嬢さんです。



花盛りのベランダへようこそ。
背景の花は,ペラルゴニウム・エンジェルアイズ・オレンジ。

4 件のコメント:

レイストリン さんのコメント...

CCSの着物のモモコですよね。
どの写真もステキ~!
髪の毛に光が当たってツヤツヤしててきれい!

Snow さんのコメント...

>レイストリンさん
ありがとうございます。
そうですそうです,着物のmomoko。
人様の写真を見て「これ欲しかった-」と常々思っていた子なので,しばらくこの人の写真が増えそうです。
momokoに似合いそうなお洒落な服をあまり持っていないところが何なんですが。

瓊 さんのコメント...

長くドールのブログやっていると
ついつい細かい所に気を配らなくなることだなとこの記事を拝見して思いました。
momokoの爪の写真、おそらく一回か二回くらいしか撮ったことありません。
改めてこんな楽しみを教えてくださって感謝です。
涼さんはまるでバカンスを楽しんでいる表情で、きっと沢山可愛がってもらっているのを思うと、心から嬉しく思います。
うちにいても咲いている花がなくて、こうして春先に咲かせたお花と一緒に写真撮れて本当によかったです。
ありがとうございます。

この子の着ている上下のお洋服はドル友Lさまが作ってくださいました。レギンスはディーラー様のものです。
どれも可愛いですよね。

Snow さんのコメント...

>瓊さん
自分の子は見慣れているので,そうなってしまいますよね。
私にとって涼さんは初めて間近に見るCCSのmomokoさんなので,思わず細かく色々見入っては感動しているのでした。
本当に何という可愛らしいお嬢さんでしょう。撮っていても楽しくて楽しくて。だから涼さんもバカンス気分で写ってくれたのかもしれませんね!
本当に丁度お花の時期で良かったです。私はセンティッド・ゼラニウムという芳香のあるゼラニウムを沢山育てているのですが,全部一季咲きでこの季節にしか咲かないのですよ。

ドレスの上下は本当によくできています。素晴らしいですねL様の腕前は。
うちの他の子にも,ちょっと着させていただいてよいかしら? すごくプレーンで可愛らしいです。

涼さん,今度は私が作ったワンピ(L様の足元にも及ばないです(^^;)着せて撮る予定です。