2011年5月19日木曜日

[Misaki] 難民

Misaki のお姉さん。
体が大きい上に化粧も派手なので,
我が家の他の子と路線が違いすぎてお洋服難民。
で,我が家で最も高級ドールだというのにほったらかしにされています。
ゴメンよ。。。


このMisaki ちゃん,本当は二人目です。
最初に来た子は胸の可動部がゆるゆるで,
交換になってお店に帰っていきました。

最初の子は髪の毛が綺麗にカールしていた ↓
送信者 Little Bitty World
のに,この子はゆるゆるで辛うじてカールしているって感じ。
経時変化でカールが取れたのではなく最初から。

ちょっとがっかりでしたが,交換のやりとりで色々疲れたし,
他にも不具合が多すぎたので,
これはこの子の個性だからということで受け入れることにしました。





何だか寂しそうだわ。
この人も着替えさせたりして遊んであげないとね。

2 件のコメント:

レイストリン さんのコメント...

Snowさんはお人形の好みの範囲がすっごく広いですね~~。
このお人形、たまになんでも鑑定団に出て来る大昔の高価なヴィンテージバービーに似てる気がします。
50年代風アメリカ~ンな服とか似合うんじゃないでしょうか。

Snow さんのコメント...

>レイストリンさん
広いですか~? でもブライ○とか大きなS○とかはぜんぜん良さが分からないのです(^^;。
Misakiは確かにバービーに少し似ているかもですね。うちの夫によると Misakiとバービーと何が違うのかわからんそうですし。

そうそう,50年代風アメリカ~ンは凄く似合いそう。レトロなアメリカンって雰囲気ですよね,そこはかとなく。是非そういう服を着たところを見てみたいと私も思います。
自分でそういう服を作る才覚があるとよいのですけどねぇ。