2011年4月27日水曜日

[JeNnY] お出かけキサラ


もうすぐラジオ会館が無くなってしまうと思うと,お気に入りの店がどこへ行ってしまうのか心配で,度々うろついてしまいます。Yellow Submarineさん(4F)はお気に入りで必ず入る店の一つですが,ここで委託販売されている NEW PATTERNさんの服も,もう気軽に買えなくなるのかしらとか思って,思わず買ってしまった。。。


長らく着せ替えをしていなかったなでしこに着せようと思ったのですが,彼女の長い黒髪は,この黒いボレロには重すぎたので,急遽キサラに。

ボレロとバッグとブーツは momoko DOLL ミラクルパーティガールのです。



*

4 件のコメント:

  1. 何処へ、お出かけかな?

    返信削除
  2. どこでしょうね。

    返信削除
  3. ラジオ会館、AZONEとかDOLL系のお店がぐっと詰まっているので東京に出掛ける時は必ず寄ってしまいます。新しい建物になってからしか行けなさそうですが、殆どのお店が戻ってくるとのこと・・・。よかった(*´∀`*)
    キサラさん、かちっとしたスカートのシルエットが似合っていて可愛いです♥これから、お出かけな雰囲気がまたよいですね☆

    返信削除
  4. ranhuaさん
    秋葉原へ行くとラジオ会館だけで何時間も潰れてしまいますよね。おかげで他の店に行く時間がなくなって,ラジオ会館しか知らない状態です(^^;。
    次々と店が去って,行く度に寂しくなっていますが,建て替え後に期待したいですね。

    キサラはきりっとした雰囲気なので,いつも何を着せたらいいのか困ってしまうのですが,これは良いですか?
    ranhuaさんが持ってらっしゃる黒系など,この子には似合いそうだなと思います。

    返信削除