2011年4月26日火曜日

[ねんどろいど ぷち] 種島ぽぷら



『WORKING!!』9巻 初回限定特装版
“ねんぷち種島”。

小学生のように小さい17歳!なので
ねんぷちにピッタリ?






玩具にされる分厚いポニーテールもそのまま(重い!)。




*

2 件のコメント:

瓊 さんのコメント...

お久しぶりです。自分がネットから離れた時間が多くなっていてなかなかごあいさつに伺えずに申し訳ないです。
お元気でいらっしゃいますか?
ねんどろいどの子、続々と発売されてどの子も可愛らしくて、アキバで見るたびに誘惑されます。どの子も私の知らないアニメからですがやはり顔パーツが可愛くて好きです。
アゾンさんはちょっと離れた場所に引っ越しされる(た?)そうですが、今度行く時地図持たないとわからないような場所みたいです。
来週のドルショへは行かれますか?もし行かれましたら教えてください!ちょっとでもお会いしてお話したいです。よろしくお願いします

Snow さんのコメント...

>瓊さん
 こちらこそ,何だか多方面に色々と手を出しすぎて最近はドールに割く時間が減っていて,たまにしかお邪魔できずにいて申し訳ないです。元気にしております。
 ねんどろいどは知らないキャラでも可愛いですよね。もう置く場所がないので最近は知っているお気に入りの子がねんどろいど化されても我慢しています。ぷちの方はたまにこうして雑誌や本の付録に付いてくるので少しずつ増えています。

 アゾンさんは,先週の金曜日(22日)から仮店舗です。今度の場所は私がいつも秋葉原へ行く途中に通る場所だったので,初日に早速行って来ました。
 イベントは苦手なのでドルジョへ行く予定はないのですが,今度アゾンにでもご一緒しましょう。