2011年2月28日月曜日

[JeNnY] 少し春っぽくティモテ

アゾンのピュアニーモ用ブラウス。
秋からずっとリアンが着ていたのに、
まだ撮っていないという事実をすっかり忘れてティモテに着せてしまった。
リアン、ごめん><


この日、2月25日は関東地方春一番でした。






4 件のコメント:

レイストリン さんのコメント...

このスカート、細部の細かさがハンパないですね。
コインポケットまであるみたいだし
ステッチが本物そっくりに2本入ってる!(゚ロ゚)
さすが売ってる商品!
これ位のクオリティだとお金を出しても値打ちありそうです。
自分で作れないような物でないとね。
と何だかせこいコメント(汗)

まりぞう さんのコメント...

おぉぉぉ!カワイイですぅ!!!
新作の、ショートボブのティモテを狙っていましたが、Snowさんところのこの初代風さんを見たらグラグラ来ます・・・

ぴゅあにーも?のお洋服も着られるんですね~参考になります!!
ナチュラル可愛いです♪

Snow さんのコメント...

>レイストリンさん
コメントにはすぐに気がついたのですが,何故かスパム分類されていて,こんなこと初めてだったので見つけ出すのに時間がかかりました。ごめんなさい~。

いや,わかりますよ,自分で作れないような物なら買うのも納得できるって。自分で作る技術に長けていない私でもそう思います。
スカートは「ミニチュア」としての楽しさに惚れ込んで,ドールを買い始めてすぐの頃に買ってしまいました。本当に惚れ惚れするできですね。
このブラウス程度ならレイストリンさんなら作れますよね。こんなチェックを探すのが大変だとは思いますが。

Snow さんのコメント...

>まりぞうさん
ありがとうございます♪
この初代風ティモテは見た瞬間に買うことを決めたのですが,その割りには着せ替えしてなくて。
ティモテはお姫様だけど,こんなナチュラルな服も可愛いですよね。
これはアゾンのピュアニーモ(うちのリアンとかあいかがそうです)用,ピュアニーモは25cmです。ピュアニーモのブラウスはノーマルボディに着せられたけど,ピュアニーモのスカートはノーマルボディにはダメでした。このスカートはアゾンの27cm用です。
まりぞうさんみたいにノーマルボディで可愛らしいポージングができなくて,棒立ちの写真しか撮れませんでした(^^;。


ところで,あれ以来ロベが欲しくて・・・。