2011年1月20日木曜日

[JeNnY] 光がない

一昨年の秋にこの家へ来て以来,すっかり人形写真を撮らなくなりました。
というのも,高いマンションに囲まれていて,光に恵まれないのです。
で,あんまり撮る気になれない。
ベランダで沢山育てていた植物も,日照不足でだいぶ淘汰されました。
10年以上育てていたミニバラが2鉢も枯れちゃってショックでした。

サユリさんも長らくこの格好で撮ってもらえる日を待っているのですが,
なかなか撮ってあげられそうにもないし,置いてある場所でそのまま1枚。
本棚に立っているのですが,後ろに「綾波育成計画」の箱が写っているしw

2 件のコメント:

ranhua さんのコメント...

ご無沙汰しています、こんばんは♪
Snowさんのサユリ嬢みていると、凛とした雰囲気がすごくあって理想なサユリだなぁって思います。ピンクの衣装がまた似合っていて素敵です(*´∀`*)
私も蛍光灯の下でしか撮ってあげれずで、ちょっと可哀想かな、と時々思うことがあります。でも、SnowさんのDOLL写真、好きなので、また少しでもUPされる機会を楽しみにしています♪

Snow さんのコメント...

>ranhuaさん
 こんばんは。こちらこそ本当にご無沙汰です。
 このサユリさん,引っ越し疲れの憂さ晴らしで,かなり衝動買いに近い感じで注文してしまったのですが,実にお気に入りです。気品があって由緒正しき日本のお嬢様って感じですよね。
 ピンクの衣装はキャスルで安売りされていたものですけど,このボリュームのあるロールヘアのサユリさんが着ると,如何にも「お人形さん」って感じになって良いですね♪

 なかなか気に入った環境で写真が撮れなくなってしまいましたけど,これからも少しずつでも撮りますので,宜しくです。