2010年10月11日月曜日

[にいてんご]ホロ

トイズワークスコレクション にいてんご 狼と香辛料 ホロ

『狼と香辛料』はアニメにもなったラノベですが,全巻持っていて当初からずっと愛読しています。主人公の賢狼ホロは幾つかのフィギュアになっているものの,可愛すぎるのが多くて,「にいてんご」が一番良いと思っていたものの,だいぶ古い製品で,見つけた頃にはどこでも売り切れ。
ラジオ会館でようやく見つけてきました。もう少し意地悪そうな顔をしたのがよかったけど,まぁいいか。


しかし,ラジオ会館の取り壊し。そうなるとは分かっていたけど,よく通っていたのでショックです。


Picasaのサーバが変になっていて,ここ数日まともに写真をアップロードできなくて困っています。この2枚のアップに数日かかった。早く回復してくれ。

2 件のコメント:

すけ さんのコメント...

ラジオ会館、数年後には建て直されるそうで今入っている店舗も希望すれば再入居できるようですが、それまでの間バラバラになってしまうのが困りますねぇ。
(今ある店が戻ってくるとも限らないし)
あそこはフィギュア系のお店がまとまってるのが便利だったのに~。

ボークスとアゾンとコトブキヤと海洋堂は行くのが面倒な場所に移ってしまうとマジで困ります。
その他の怪しいフィギュア屋も、それぞれどこかのビルにポツンとあっても入り辛くなりそうです(^^;)

Snow さんのコメント...

>すけさん
新しくなったらテナント料金も上がりそうだし,ちっちゃい店が戻って来るかどうかはわかりませんよね(泣)。

去年引っ越してきてすぐ,すけさんに教えていただいてから,ずっとラジ館はお気に入りだったので,ほんと残念です。
ばら売りフィギュアをごちゃごちゃ並べている店にはよく入り浸っていました。ボークスとアゾンと海洋堂とコトブキヤなんてお店が一堂に会しているところが素晴らしいのに,バラバラになって欲しくないですね。