2010年10月7日木曜日

[ねんどろいど] けいおん!あずにゃん

『けいおん!』の 中野梓,通称「あずにゃん」のねんどろいどです。

7月からうちにいてずっと飾られているのに,ようやく今頃少しだけ撮りました。

「けいおん!」は第2期が終わった所で一応全部見ました。
まぁ面白かったけれど,世間で大人気になるほど良いかというと,私にはそこまでの良さはわかりませんでした。主人公と波長が合わなかったので見ていてイライラしたのがダメだったかも(^^;。
この子は一番可愛いと思っていた子ですが,私より夫がお気に入りのようで,ヨドバシの玩具コーナーをぶらつく度にあずにゃん可愛い可愛いと言うので,私が欲しいということにしてねんどろいど買ってあげました(?)。←我が家でこういうものを買う担当は私らしい。

まぁ,確かに可愛いです。楽器のできも良い。
猫(あずにゃん2号)つきだし。



猫耳カチューシャもついています。

*

2 件のコメント:

すけ さんのコメント...

ねんどろいどって、人形いらないけど付属の小物だけ欲しいなぁってことがよくあります。
これもギターとアンプがいいなぁ。

今予約中の物で、なにやらウネウネしているミクもどきみたいなねんどろがありますが、あれに付いている電子ドラムパッド(エレドラ)だけちょっと欲しいと思いました。

Snow さんのコメント...

>すけさん
わかります,わかります。私もそう思うことありますから。
この楽器とアンプはほんと出来がよいです。「けいおん!」シリーズのねんどろいどについている楽器はどれも出来がよくて,楽器だけ揃えたくなりました。ねんどろいどの小道具ってすけさんの自作人形たちには丁度よい大きさかしら?

ウネウネしているミクもどきって,初音ミク アブソリュートHMO・エディションのことかな?
今回は買いませんが,付属品多そうですね。