2010年9月14日火曜日

[えっくす☆きゅーと]富士宮花鳥園にて~リアン

夫の夏休みを利用して,先日静岡県方面へ行ってきました。
例年涼しくなった9月に夏休みを取るのですが,
残念ながら,今年はぜんぜん涼しくなかったです。

まずは富士宮花鳥園。
リアンを連れていったことをすっかり忘れてインコを撮りまくっていたので
あとでハッと気がついて同じような写真ばかりになってしまいました。




全く同じような写真ばかりで,撮った私にも違いがわかりません(^^;
花鳥園は楽しかったので,今度掛川にも行ってみよう。


その後,静岡まで1/1ガンダムを見に。
もう暗かったので,絞り込んで一緒に撮るのはこれが限界でした。
静岡は昔住んでいた街ですが,変わっていて新鮮でした。



*

6 件のコメント:

おおつか さんのコメント...

ガンダム、かっこいい!
TVでは一度も見た事ありません。

Snow さんのコメント...

>おおつかさん
私もリアルタイムでは見ていませんでした。テレビ見る環境なかったし。
あとから見ましたが,時代の名作なので機会があったら見るといいかも。
長いですが。

レイストリン さんのコメント...

夕暮れの後ろ向きガンダムの写真がすごく雰囲気ありますね!
ガンダムは見てなかったのでストーリー知らないんですが。

Snow さんのコメント...

>レイストリンさん
ほとんど日暮れって時刻に行ったので,こんな写真になりました。夕暮れに佇む姿が何か哀愁が漂っていてよいですね。
私もガンダムは当時は見てなくて、でも見ておいた方がわかりやすそうなオタク用語が多いので,それを理解したいばかりにスカパー!の再放送で見てみました。

すけ さんのコメント...

ほんと、ガンダムの写真がいいなー!
暗さと微妙な夕焼け色が本物っぽい雰囲気にさせてる感じです。
ほとんどシルエットになってるのも、下の人間が目立たなくて、ちょうどよく現実感をなくしてるのがいいな。

このガンダムはお台場の時に私も見に行きました。
水蒸気もシュオーーーって出たりして面白かったです。

Snow さんのコメント...

>すけさん
夕方遅くなってしまいましたが,夕暮れに立つガンダムが絵になったし,かえってよかったですね。

昨年のお台場は,行けないに決まっているというのにネットで嫌になるほど写真を見せられて悔しかったので,静岡は外せないと思いましたよ(^^;
でも水蒸気は出なかったなぁ?
限定プラモ買ってきてしまいました。