2010年8月25日水曜日

[JeNnY] 浴衣

昨年はなでしこに着た浴衣,今年はサユリに着てもらいました。このサユリ,なかなか大和撫子風なので浴衣が似合うのではないかと。







6 件のコメント:

  1. おおつか2010/08/26 3:42:00

    浴衣とか着物の女性に、私は弱いです・・・

    返信削除
  2. う~ん、やっぱり浴衣はいいなぁ!

    私は人形にはちょいビジュアル系っぽい服を着せてるのが基本的に好きなんですが、浴衣や着物はもう別次元で良いものです!(*^_^*)

    しかし、浴衣を着てる人形にはどうしても夏祭りか花火に行ってほしくなるわ~~。

    返信削除
  3. おひさしぶりですー!
    わーい、Snowさんの新作写真だ!!
    このサユリさん、かわいいですよねぇ。67のコとか、前髪が半分かかってるサユリさん、すごく好みです!!
    浴衣も似合ってる♪

    返信削除
  4. >おおつかさん
    和装は人形にしても人間にしても,着付けも維持も大変だから,男性が弱いくらいのご褒美は必要かもですね。

    返信削除
  5. >すけさん
    浴衣や着物が良い!と感じるのはやっpり日本人の感性とかあるのでしょうか。私もいいなと思います。浴衣って暑いし自分で着るのはイヤだけど(^^;。

    夏祭とか花火に行って欲しい気持ちはよくよくわかりますよ。私は気力がないんで着せて撮るだけですけど,すけさんなら夏祭とか花火とか工夫して演出できそうですね~?

    返信削除
  6. >まりぞうさん
    まったくお久しぶりです。
    8月半ばになってようやく百日咳?も治って元気になったのですが,色々と手を出しすぎて首が回らず,すっかりここはご無沙汰でした。
    他にも写真は撮っているので,そのうち処理したらアップしますね。

    このサユリさんは衝動買いでしたけど,すごく上品だし大和撫子だし,衝動買い正解でした^^!

    返信削除