2010年3月20日土曜日

[JeNnY] リエとキサラ

リエ

キサラ

二人いれば,並べてみたくなる。
同じヘッド,眉の角度が違うだけ?

ヘッド 6K-7 は,リエとキサラ,
あとはシオンとリカの従兄弟シャルルに使われている。

4 件のコメント:

  1. レイストリン2010/03/21 11:01:00

    眉の角度だけなんでしょうねー多分。
    でもそれだけで別人になるんだからすごい。(笑)
    眉ってインパクト強いんですねー。

    返信削除
  2. >レイストリンさん
    ですよね。
    眉の存在って大きいんですね~。
    きっと人間もお化粧で眉をどうにかするだけで別人のような印象にすることができるのでしょうね。
    大きいだけに眉は失敗したら怖いのでやりませんが,お化粧で変わるのって面白いです。

    返信削除
  3. 片方は前髪があるので私にはよく解からないのですが、キサラの眉の方が少し上がってるのかな?
    二人ともアイペイントの形は同じみたいですね。
    どちらもちょっと男の子っぽい、何気に意思の強そうな子に思えます。

    シオンも同じというこのヘッドって、ジェニーに比べるとなんとなくおでこが出てる気がします。
    横から見た時にジェニーのおでこはわりと平べったいんですが、シオンは丸みがあって、その分前に出ていておでこが広い感じかな。
    って、前髪があると解からない(目立たない)微妙なことですが。

    返信削除
  4. >すけさん
    そう,前髪ありのキサラの眉は鋭い角度を描いてつり上がっています。
    綺麗な形なので,少しも見えていないというのもちょっと勿体ないかなぁ。こういう前髪好きなんですけど。
    アイプリは,色が違っているだけで私には同じに見えます。きっと同じでしょう。
    ジェニー達に比べると,ちょっと細面で,唇がきりっと閉まっていて,意志が強そうに見えますね。

    手元にある Newジェニーと比べてみると…やっぱりおでこが出ていますよ。
    顔が細くて同じくらいの広さのおでこなので,キサラやリエのおでこの方が,Newジェニーのおでこより相対的に面積が広いということになるようです。

    返信削除