2009年11月30日月曜日

[JeNnY] 一年

引っ越し以来ずっと気分も体調も低調ですが,とうとう風邪。
風邪など滅多に引かないので,何か懐かしい感触かも…。

霜月もお終い。
昨年十一月の月間ドールだったジュリアナを撮りました。

一目惚れで,忘れられず,
注文を入れるまで何度も夢に出てきた彼女。


ポチらなければずっと後悔しただろうな。



この角度から撮ると,ちょっと優しくて可愛らしい感じ。
垂れ目に見えるせいかな。

麗しのジュリアナさん,これからも宜しく。

6 件のコメント:

すけ さんのコメント...

一目惚れした物は、経済的に許される範囲だったら買ってしまうのが正解ですよー!
買ってしまった後悔よりも買わなかった後悔の方が断然大きいですから。
(あくまでも高すぎないものなら、ですけどね)
なんて言いつつ、私はむしろ買わなくて後悔することが多いので、ダンナには「迷うくらいなら買えばいいじゃん」と言われるほうです(^^;)

Snowowlさんはお気に入りの人形に出会えてよかったですね♪

Snow さんのコメント...

>すけさん
そうですよねー。
先日,気に入ったトートバッグがあったのに,3800円を払う勇気が出ず,
1週間後に意を決して(大袈裟)買いに行ったらもう売り切れでした。
(しかも,その道すがらストラップを失った。)
おもいっきし後悔。

現実的な価格なら「買って後悔しろ!」ですね。
分かっていてもこうして後悔してしまうわけですが,まぁ買わずに後悔する程度の惚れ加減だったということかなぁ(^^;。

レイストリン さんのコメント...

「ポチらなければずっと後悔」しそうな物は買った方がいいようですね。
気に入ったお人形ゲットできて良かったですね。
私はクリスマスリカちゃん、どうしようどうしようと悩み中。

Snow さんのコメント...

>レイストリンさん
本当にずっと後悔しそうか忘れられそうか,見極めが難しくて悩むこと多々です。

クリスマスリカちゃん,もうどこかで発表になっていました?
私はハロウィン買ったばかりなのでクリスマスリカちゃんは諦めですが,写真見るのはとても楽しみです。
リカはやっぱり可愛い。

レイストリン さんのコメント...

リカちゃん、「クリスマスリカちゃん」じゃなくて
12月月間リカちゃんの間違いです。
すみませーん。
クリスマスはまだ発表されていませんね。

Snow さんのコメント...

>レイストリンさん
あ,クリスマスはまだだったんですね。
私って情報が遅いので,知らないどこかで発表されているのかなって思ってました。

月間リカちゃん,今月はどちらもなかなか可愛いと思います。レイストリンさんはどちらの子を迷っておられるのかな。
もし決心されましたら,ぜひ拝見させて下さいませ。