2009年10月27日火曜日

カフェの片隅で ★ momoko編

10月8日に愛砂さんとお会いした時の写真の続き。momokoたちです。
愛砂さんのmomokoたちは素晴らしくお洒落で可愛らしかったのに,
momokoさんたちの写真はリカちゃん以上にぶれているのばかり。
でも記念なので,並べてしまいます!


はるの森さん&Wake-Up momoko DOLL WUD003さん。



そして,Wake-Up momoko DOLL WUD001さん。


001さんは,このプレーンな髪型に茶色の髪,茶色の目が好きで,
私も欲しかったのでしたが縁がありませんでした。
秋らしい装いが髪と目に似合っていて,
ぶれていて写真は載せられませんでしたが,黄色のタイツとブーツが素敵でした。


003さんも,勿論初対面。
思っていた以上に素敵なお嬢さんでした。

黒髪に,クロのチェックのブラウスと細身のジーンズが格好良かった!
このブラウス,大小のチェックの組み合わせがとてもお洒落ですよね。
こんな小さなチェックの布,探してもなかなか無い。
Wale-Upのお嬢さん達はプレーンな印象が素敵です。

はるの森さん。
ヘッドが柔らかいのです。びっくりしました。
この柔らかな印象は,まさかヘッドが柔らかいせいではないですよね(笑)。
センターアイのmomokoさんに会うのは初めてでしたが,
はるの森さんは,強い視線というより優しい視線でした。

赤毛にオレンジ色のリップ。
元気いっぱいなイメージで,明るい色の服がよく似合っていました。


暗くて一眼レフだと絞れないし,感度を上げてもザラザラだし。
うちのアップルさんを含めた全員の記念撮影だけは,コンデジです。

愛砂さんの素敵な momokoたちを見て,
momoko DOLL にはファッショナブルな格好をさせてあげたいなぁと思ったのでした。
ごめんよ,うちの momokoたち。

2 件のコメント:

瓊 さんのコメント...

お外では照明が暗くてなかなか思うとおりに写真とれませんよね。
でも、ふたりで会っていた時間こそがかけがえのない記憶となりましょう。

WakeUpシリーズはシンプルでいろいろ変化が期待できますから、いいですよね。うちでは05と06さん迎えましたが、いつかご縁あればSnowowlさん御宅へも行けますように

Snow さんのコメント...

>瓊さん
そうですね。
綺麗な写真を撮れると嬉しいけれど,心のシャッターで残した記念すべき思い出の記憶こそが宝物ですね。

WakeUpのmomokoさんたちは,みんなプレーンでいいですよね。momokoの原点を見るような感じ。
瓊さんちの05さんは良い感じにアレンジされていて,こんな風に楽しむこともできるんだなぁと思いました。06さんは柔らかな髪色のセンターアイさんでしたよね。
そのうちお会いしたいですー。