2009年10月8日木曜日

ひとときの…

明後日の引っ越しを前に,ぷちルーム。の愛砂さんにお会いすることができました!

私のドールは既に箱の中。
小物なんかも見つからず,
ジュリアナさんとアップルさんだけ箱の中から引っ張り出し,
裸足のまま連れていきました。
愛砂さんは,私が好きな001さん,お人形教室のリカちゃん二人ほか,
WakeUp003さん,春の森さんを連れてきて下さいました。
みんなめいっぱいお洒落して,素敵なコーデ。
すっごく可愛らしくて,カフェの片隅で,写真を撮りまくったのですが,
残念ながら大半がぶれぶれ。暗かったので…。

落ち着いたら改めて写真を選んで載せますが,
愛砂さんへのお礼を込めて,そして,今日という日の記念のために,
とりあえず1枚だけ。

4 件のコメント:

ranhua さんのコメント...

こんばんは♪中々コメントできなくてごめんなさい;;

愛砂さんとお会いしたのですね~。羨ましいです♪ジュリアナさんとリカちゃんと並んだ写真がこーでが可愛くて、ううっ、混ざりたい~なんて思ってしまいました。お写真のUPもまた楽しみにしています♪

お引越し、明後日なのですね。
落ち着いてブログ復帰されるのを楽しみにしています♪

愛砂 さんのコメント...

早々とアップしてくださってありがとうございました!
お忙しいところお時間を作ってくださったことに、改めて感謝していますm(__)m

Snowowlさんのお写真、白熱灯(?)でも暖かみがあって綺麗に撮れていますね。
私のはどれも暗く写っているので、明るさを調整しなければなりません(--;)
せめてレフ板くらい持っていたら違っていたかな?とも思わなくもないですが、さすがにそこまでは…。恥ずかしいですよね(笑)

それと言いそびれてしまっていたのですが、Snowowlさんが履いていたスカート、以前仰っていたようにみんつくさんとそっくりな作りで素敵でした(*^^*)
気軽にお会いできなくなるのは残念ですが、またこれからもブログなどで宜しくお願いします。

>ranhuaさん
撮影会楽しかったです(笑)ranhuaさんとも機会がありましたら是非、お会いしましょう。(と、横レスごめんなさい。)

Snow さんのコメント...

>ranhuaさん
いえいえ,お忙しい中コメントありがとうございます!

愛砂さんとお会いできないまま引っ越すのは心残りだったのですが,こんな素敵な記念撮影ができて,嬉しかったですー。
愛砂さんのお嬢様方はみんな素敵にこーでされていて,とても幸せそうでした。
ranhuaさんとも,いつかきっとお会いできると思います。その時は,ぜひ楽しい写真をいっぱい撮りましょう~。

私も早くドールさんたちと遊びたいので,頑張って引っ越し終わらせますね。復帰したら,また宜しくお願いします。

Snow さんのコメント...

>愛砂さん
昨日は本当にありがとうございました。
私の方こそ突然言い出したのに希望通りに時間を作っていただいて感謝しています。お土産までいただいてしまって…。何と?あのお嬢ちゃん,夫の評判がとてもよかったです!「可愛いし,よくできてる」とのこと。荷物に入れず,手荷物で連れていきますね。

私の写真もみんな暗かったです。これもだいぶ明るく調整しました。私も撮りながら「レフ板があれば~」と思いましたが,さすがに恥ずかしいですね(^^;。
ぶれていない写真はほとんど無かったくらいなのであまり良い写真はお見せできそうにないのですが,残りの写真は待っていて下さいね。

スカート褒めてくださってありがとうございます。この夏見つけて,大のお気に入りなので,昨日着ていきました。そう,みんつくさんとお揃いのつもりなのです^^。
愛砂さんにお会いできるなら,髪をこんな思い切り切ったりしなかったのにとか,ちょっと後悔してました(^^;。
愛砂さんもmomokoたち同様とても秋らしい装いで素敵でしたよ。髪の白いリボンが効いていました(*^^*)。

ぜひまた,必ずお会いしましょうね。
これからも,変わらず宜しくお願いします。