2009年7月3日金曜日

[ねんどろいど ぷち]初音ミク Project DIVA

遅れること一日,初音ミクの「ねんどろいどぷち」が来ました~。
おまけに漏れなくPSPのゲームもついてきます!
いや,もちろん,ねんどろいどぷちの方が本来おまけなんですけどね(^^;。

かわゆい! むちゃくちゃかわゆい!
もうどうしようかというほどかわゆい!

絶賛もほどほどにって感じですが,みっくみくにされているので許して下さい。

もちろんゲームもやらねばな。ミクの着せ替えが楽しめそうだし。
電車の中でいさんでPSPを出したら,「システムが古くて起動できねーよ」と ><
今,システムの更新中です。

ねんどろいどと一緒に撮ると,こんなサイズ。
いやーかわいい。
ミクは何人いてもいい。
もう一人か二人欲しいけど,我慢しています。

あー,かわいい。
(もういいって(^^;?)

2 件のコメント:

すけ さんのコメント...

ミクゲーム買ったんですね~♪
ねんどろって元々小ぶりフィギュアなのに、並べてみるとねんどろぷちってちっちゃ!!(笑)

うちにはfigmaしかいませんが、ミクフィギュアっておっきいのもちっさいのもいっぱいありますよね~。
あれこれ手を出そうとすると金銭的にも置き場的にも大変なことになりそうなので、やはり特に気に入ったモノを厳選してあとはぐっとがまんですね。

しかし、好きなキャラの造形物がたくさん発売される嬉しい悲鳴というのは羨ましい状況です。
私の好きなキャラってあんまり商品化されないし、あっても造りがあんまりなぁ~ってのが多いんだもん(T-T)

Snow さんのコメント...

>すけさん
ねんどろいどぷちが欲しいばかりに買っちゃいましたー。積みゲーがいっぱいあるというのに(--;。
まぁゲームをしないわけじゃないのでいいですよね~。

ミクは未だに何か続々と色々な種類のフィギュアが出ていますよね。私もねんどろいどとfigmaのみで,あとのフィギュアは見送っていますが,同じキャラでも色々な造形があって,製品レビューとか見るたびに面白いなぁと思います。

それにしても,メーカにもよるのでしょうが,こういうフィギュアを作る日本の技術ってすごいですね。ねんどろいどぷちなんて,たった500円だというのに細かく影まで塗装されていて。
すけさんがお好きなキャラは,こういうメジャー処??のシリーズでは出ていないのですね。